「ヤコブの福音書」このページについて

 
 
「聖書が書かれた動機と目的」
 
About this page
Source. Translated by Alexander Walker. From Ante-Nicene Fathers, Vol. 8. Edited by Alexander Roberts, James Donaldson, and A. Cleveland Coxe. (Buffalo, NY: Christian Literature Publishing Co., 1886.) Revised and edited for New Advent by Kevin Knight. <http://www.newadvent.org/fathers/0847.htm>.
Advertisement - Continue Reading Below

このページについて
源。 アレクサンダーウォーカーによる翻訳。アンテニカイア教父、第8巻から。 アレクサンダーロバーツ、ジェームズドナルドソン、A.クリーブランドコックスによって編集されました。(ニューヨーク州バッファロー:キリスト教文学出版社、1886年。ケビンナイトによるニューアドベントのために改訂および編集されました。 <http://www.newadvent.org/fathers/0847.htm>。
 
Contact information. The editor of New Advent is Kevin Knight. My email address is feedback732 at newadvent.org. (To help fight spam, this address might change occasionally.) Regrettably, I can't reply to every letter, but I greatly appreciate your feedback - especially notifications about typographical errors and inappropriate ads.

連絡先情報。ニューアドベントの編集者はケビンナイトです。私のメールアドレスは newadvent.org でfeedback732です。(スパム対策のため、このアドレスは変更されることがあります。残念ながら、すべての手紙に返信することはできませんが、フィードバック、特に誤植や不適切な広告に関する通知に大いに感謝します。
 
 
このページの引用について
マリヤさまの母とされる「アンナ」の出自を求めてWeb検索し、この「ヤコブの原福音書」に出会いました。全文を引用させていただきました。そしてわたしなりの注釈を加えていこうと思います。献金につきましては、手続きがよくわかりません。「個人事業」を登録し、「ささくら修道会」の体制が整った時にさせていただきます。感謝します。

和訳は、ブラウザの自動翻訳を使いました。少しは修正しましたが、全部を見直している時間はありません。そのままにしておきます。

笹倉 正義(Masayoshi Sasakura) 2023/3/11(土) 11:30(記)
 
 
戻る
「ヤコブの原福音書」目次
 
 
 
ささくら修道会の宣教理念
 
オリジナル教会の権能:「あなたの思うがままに作成してよい」
ページ制作者 (ささくら宗)聖母マリヤ福音教会代表 笹倉正義
2023/3/11
 
(ささくら修道会規約)当会の用いる聖書は、口語訳聖書、文語体聖書、バルバロ聖書差分の3つに限定する。これ以外の、聖書の引用は異端行為として厳禁される。日本語以外の聖書については、文語体聖書の内容に準じるものとする。異端文例(Today's English Version)世事に迎合した改編文章など異端以外の何ものでもない。(異端:=故意に対立すること)
 
ささくら修道会の指定聖書:「日本聖書協会 口語訳聖書」に準拠
新約聖書(1954年改訳)

旧約聖書(1955年改訳)

バルバロ聖書(旧約差分)
 
いろいろ聖書  ささくら宗の聖書 
 
 
十字架の奥義:狂気
 
旧約聖書
 
サイトのトップ・ページ