21.預言者

キリスト教のことは書いてなかったが、(4)に、このような記述が見られた。それで、ユダヤの聖母マリヤのことについて、少々解説を加えた。
(預言者)21-91それから、陰部を堅く防ぎ通したあの女、あれには我らがじきじきに聖なる息吹を吹き込んだ。
  
(1)総決算の時 (21-1-25)アッラー以外に神々があるとしたら、天地はその(美しい)秩序を失ってしまう
(2)御神にお子 (21-26-48)夜と昼と太陽と月とを創造し給うたお方。みな大空の中を泳いでいる。
(3)ユダヤ列伝 (21-49-88)その昔、我らはイブラーヒームに正しい行きかたを授けた。
(4)ご聖母 (21-89-94)陰部を堅く防ぎ通したあの女、あれには我らがじきじきに聖なる息吹を吹き込んだ。
(5)知らぬ顔 (21-95-112)(本当のことは)わしは知らないが、もしかしたらこれも何かお前たちへ
 
次へ 第22章「巡礼」

  
 
2013/11/(12-15) オリジナル教会 (初代代表)笹倉正義
正式名称:(笹倉宗)聖母マリヤ福音教会
   

聖句引用:日本聖書協会 口語訳聖書
新約聖書(1954年改訳)

旧約聖書(1955年改訳)