22.巡礼(じゅんれい)

キリスト教のことは書いてない。帰依者(ムスリム)ということばを目にした。西暦2013年、エジプトにそのような名前の政権が誕生したが、軍のクーデターで大統領が拘束され、臨時政府は抗議するムスリムたちを武力弾圧した。
   
(1)かの日の地震 (2-1-19)誰もかれも酔ってふらふらのように見えるが、本当は酔っているのではなく
(2)イスラム原理 (22-20-50)跪きひれ伏して祈る人々のため、わしの家を浄めるのがお前の役。
(3)欲望と誘惑 (22-51-65)アッラーの道に故郷を棄て、その後(戦いで)殺されるか死ぬかした人々、
(4)ムスリム (22-66-78)まことの限りを尽くして戦えよ。特にお前たちを選び給うたのだぞ。
 
次へ 第23章「信仰者」

  
 
2013/11/(16-17) オリジナル教会 (初代代表)笹倉正義
正式名称:(笹倉宗)聖母マリヤ福音教会
   

聖句引用:日本聖書協会 口語訳聖書
新約聖書(1954年改訳)

旧約聖書(1955年改訳)