マンガマニュアル有限会社

SQL SErver 2000の取説マンガの販売を目的に悦子は有限会社を設立した。天王寺商業を中退した娘を社員にして活躍の場を与える目的もあった。近所の賃貸マンションの一室に事務所を開いた。しかし、サーバーソフトへの認知度は皆無で、マイクロソフトの販促に乗ることは、外国人役員が相手でなければ期待できず、その縁も無いことから、中断した。彼女は通信教育で高校を卒業し、家族に励まされて、その学歴で受験できる大阪市職員、刑務官を受験し、自分の道を拓(ひら)いて行った。

子育てのかたわら、介護センターのパートをしたり、兄の法律事務所を手伝ったりしながら、自分の能力に手ごたえを感じているらしく、頼もしく思う。
 
 
 
戻る
「マイクロソフトのOLAP」目次
 
 
 
 
 
オリジナル教会の権能:「あなたの思うがままに作成してよい」
ページ制作者 (ささくら宗)聖母マリヤ福音教会代表 笹倉正義
2021/3/6(想起日)、3/7、3/8、3/22
 
(ささくら修道会規約)当会の用いる聖書は、口語訳聖書、文語体聖書、バルバロ聖書差分の3つに限定する。これ以外の、聖書の引用は異端行為として厳禁される。日本語以外の聖書については、文語体聖書の内容に準じるものとする。異端文例(Today's English Version)世事に迎合した改編文章など異端以外の何ものでもない。(異端:=故意に対立すること)
 
ささくら修道会の指定聖書:「日本聖書協会 口語訳聖書」に準拠
新約聖書(1954年改訳)

旧約聖書(1955年改訳)

バルバロ聖書(旧約差分)
 
いろいろ聖書  ささくら宗の聖書