(2023年)ベネルクス三国旅行10日間BDレーベル
       添乗員:茅原(かやはら)さん クラブツーリズム株式会社

 
今回はイヤホン・マイクを初めて使った。添乗員さんと現地ガイドさんの説明がはっきりと録音されている。八日間ビデオの撮影を続けた。よく転倒しなかったものだと改めて感謝の念が湧いた。

というのは、この二週間に、まず、自転車で左脚を地面につきそこねて転倒し、次にその影響があって徒歩で転倒し、両方の影響で昨夜(深夜)トイレに行く途中でバランスを崩し、テーブルに顔面を打ち付けたのだった。最初は左ひざの神経を痛めたが外傷はなかった。二回目はひざに傷ができた。三回目は右あごの痛みだけで済んだ。テーブルの面ではなく床に転倒していたらと思うとぞっとする。

ディスクはブルーレイ50GB×4枚となった。ツアーの全てが収録されている。
 
 
 
 
 戻る
 
 
 
 
オリジナル教会の権能、「思うがままに作成してよい」
ページ制作者:笹倉正義
正式名称:(ささくら宗)聖母マリヤ福音教会
2023/10/29

ささくら修道会指定:日本聖書協会 口語訳(こうごやく)聖書
新約聖書(1954年改訳)
旧約聖書(1955年改訳)

バルバロ聖書(旧約差分)