102.張り合い

  
慈悲ふかく慈愛あまねきアッラーの御名において・・・・

102-1(あだ)な張り合いごとにうつつをぬかすお前たち、102-2墓に行くまでそのままか。102-3いや、いや、いまに思い知るぞ。102-4も一度言おうか。いや、いや、いまに思い知るぞ。102-5いや、いや、(今から)はっきり知って貰いたいもの。102-6きっときっとお前たち、その目で地獄を眺めるぞ。102-7も一度言おうか。きっときっとお前たちその目ではっきり眺めるぞ。102-8その日には、お前たち、快楽の責めを問われるぞ。
---アッラーの名の下にイスラムの武力攻撃を受け、壊滅した町を想像せよ。この夢想者は、それを見ている。
 
次へ 第103章「日ざし傾く頃」

  
 
2014/1/9オリジナル教会 (初代代表)笹倉正義
正式名称:(笹倉宗)聖母マリヤ福音教会
   

聖句引用:日本聖書協会 口語訳聖書
新約聖書(1954年改訳)

旧約聖書(1955年改訳)