(8・1)アグリジェントの夕食「KOKALOS(コカロス)

レストランに着いたのは、日が落ちてからだった。レストランの両側は大きなガラス張りの窓で、その窓からは両側に車のヘッドライトが見えた。このレストランは郊外にあり、両側を車道にはさまれているのだと思った。Googleで確認すると、確かにそのようだった。
 
目次
(1)マルサラからアグリジェントまでのバス車窓
パレルモを出たのが8:30、観光を続けて、マルサラのカンティーネ・FLORIOを出たのが17:30ごろになった。少々疲れたものか、その後アグリジェントのレストランまで、映像がほとんどない。だからバスがどこを走ったのかわからない。
(2)アグリジェントのレストランに到着
実写の映像は、いきなりレストランの夜景からはじまっていた。そこで、Googleでその場所がどこかを確かめた。食堂の両側の窓から、遠くに車道が見えた、場所としては郊外という印象を受けていた。
(3)シチリヤ料理(1)
レストランはかなり広かった。両側の窓は開放的で外の景色が見晴らせたように思う。進行方向奥の画像が無いのは、ファミリーらしい一群の客がいたから。食事が始まったのは午後8時ごろ、イタリヤでは普通の晩御飯の時間だった。
(4)シチリヤ料理(2)
メイン料理は魚介(ぎょかい)の、イカと海老(えび)だった。おいしかったと思う。思うという感想なのは、もう1年近く前になった食事の話だから。
 
次へ
 
 
ページ製作者: オリジナル教会(初代代表)笹倉正義
正式名称:(ささくら宗)聖母マリヤ福音教会
ささくら修道会
 2018/9/1-9/3
選定聖書:日本聖書協会 口語訳(こうごやく)聖書
新約聖書(1954年改訳)
旧約聖書(1955年改訳)