(3)エルサレム大学の研究室

NHK 2カルチャーラヂオ歴史再発見「聖地エルサレムの歴史」
講師:元杏林大学教授 笈川博一(おいかわひろかず)氏
 
でー、非常に幸いなことに、そのー、私の大学の研究室が、正面に見えるほどじゃなかったんです。あのー、大学そのものが、いわのもすく、いわのどーむ、よりもあのーちょっと、いちキロちょっときたにありましたんで。でもー、窓から顔をだすと、えー、見える。で、ゆうがたまで、べんきょうしてると、ゆうべのいのりに、きなさいよ、っていう、それぞれのモスクが、スピーカーでながしますから、それがちょっとずつ、時間差をおいて、聞こえるんですがね、で、その音が、こう聞こえてくるという、非常に恵まれた研究室を貰いました。
 
 
 
次へ 
 
 
 2014/10/13 オリジナル教会 笹倉正義
キリスト教徒の対場からこれを聴いたので、記録しておく
(表題のロゴをクリックすれば上位のページに移動する)