(11)海のむこうに

(男)「はい、で、それにしても、西本さんは海を見ると渡りたくなるんですか」。女声一同:「わ、ははは・は」。「5年前」。「こう言っておられるですよね。わくわくする。(西本:はい)。わくわくするんですか」。

西本「そうですねー」。「うーん」。

西本「なんだろ、やっぱり目標っていうか、山があったらやっぱり山の向こう、(声:ほーおーお)。にあると思うし」。

(男)「はい。すごいですよね。サンクトペテルブルクからベルリン、つぎはアメリカ、次々拠点をねぇ、うーん、ものすごいチャレンジャー、ですよねー」。

西本「ね、べつに何かチャレンジを課しているわけじゃないんですが、いまいったように、こう、山の、山に登ったらもっと高い山が目の前にあったら、(声:ほーお)。やっぱりそこに、行きたいと思います」。
 
次へ
 
2015/1/15 オリジナル教会 笹倉正義
キリスト教徒の対場からこれを聴いたので、記録しておく
(表題のロゴをクリックすれば上位のページに移動する)