(15)DVDはありますか

(男)「うーん、で、もうひとつ、こちらにきてるんですけど、えー、西本さんの素晴しい演奏聴かせていただいたのですが、音源って出ているんですか。わたしもクリスチャンなので、ふるえました。是非教えてください。(西本:はい)。これは、えー、学生さん、女性でしらまるひめさんから。(えへへ)」。

西本「はい、このバチカンの去年の分に関しては、DVDがありますが、あのー、特にお店で売ってるとか、市販されてるわけじゃありません。それぞれの、コンサートの時の、あー、コンサートホールとか」。

(男)「DVDを見せていただいたんですが、これはちょっと、なんていうんですか、ホールで演奏しているのと全然違うんで、もー、どこからこうカメラが引いてきても絵になるような、(西本:もう全部が芸術)。彫刻、(西本:はい)。絵画。(西本:ミケランジェロのもの中で、ベルニーニの中でやってる)。それにも負けない西本さんの美しさ、(西本:いやいや)。あははは、いやいやー、ほんとこれは是非みなさん見ていただきたいですよね。はい」。

(男)「えー、それからこちらも、さくらあんぱん、西本ともみさん、道は歩いたあとにできる、すばらしい言葉ですね、えー、つい数日前に四国を歩き、遍路で、えー、けちがんっていうんですか、した友人がいるんですが、その友人が、人生は遍路だと言っていました。まさに、西本さんの言葉と同じだなと思って、人のいくところに道が築かれていくとおもって、じんとすることばでした。いただいております」。

(男)「それからこちらは、神戸のべっぷみつやさん、平戸文化ホールで西本さんのオラショを神戸から聴きに行きました。感激しました。応援しています」。
 
次へ
 
2015/1/16 オリジナル教会 笹倉正義
キリスト教徒の対場からこれを聴いたので、記録しておく
(表題のロゴをクリックすれば上位のページに移動する)